卒業式の代休

今日は、土曜日の卒業式の代休。私は土曜日は出勤しない日だったので、代休ではなく、出勤してはいけない日。まだ、来期の契約の話は届いていない。
引き継ぎの項目でも羅列する作業、このブログに4回まで書いたであろうか。

そうすれば今日は「引き継ぎ事項 5」でも書いておこうか。と言ってとりたてて項目が浮かばない。愚痴ならいっぱい出てくるけれど。そうだ。この3月は5,6日と24,28日の4日間しか、通常の日記は書けない。その上28日は有給休暇にしようと思っているから、あと3日か?いや、もう1日出勤日があるという話がでていたな?台風で休みになった日の振り替え分だ。

まあ、とにかく、愚痴でもなんでも書ける時に書いておこう。だれもが待つような記事は書けないが・・・。
でも今日は何も浮かばない。