ひめ様学校問題 その3

昨日の記事は、県総体の大会に出場している、私が現在アルバイトをしている高校のソフトボールチームを応援に行って帰ってから書きました。
日焼けして疲れが出ている中、旅行の切符を買い損なった家内が、あんたの態度決定が遅すぎたからこうなったと攻められながら書きました。だから、今日読んでみると、焦点があっていない文章になっていました。今日もまた、ソフトボールの応援に行き、6時間以上家を留守にしたと家内に攻められています。ですから、間違いなく変な文章になりそうです。そうでした。昨日は愚痴を書いたのでした。

ひめ様の学校図書館の問題。私だったらどうするかをテーマにして書くのでしたか?自分で決めたことでした。土・日・月の三日で書くと決めたのも私でした。でしたら、私が、今日は条件が悪いので、明日以降に延ばしますと決めてもいいでしょうか?すみません。そうさせてください。