リストア完成せず

猛暑の中、業者がリストアに取り組んだ。ご苦労をかけたが、完成しなかった。一台にはデータは取り込めたが、検索機能が働かない。もう1台にはリストアが出来ない。理屈的には簡単な作業だと思われるが、実際にはうまくいかない。個別PCの問題だろうか。windowsXPなのだが・・・。

生徒たちは文化祭の準備に入った。図書館へとは足がむかないようだ。地理先生、簡易蔵書点検の方法、メモ帳を使う方法ですが、わかりました。ありがとうございました。ただ、今回は統合する両校とも初めての蔵書点検になるので、書名を確認しながらやりたいので、Casaの機能がほしいと思っています。

  入館者数 9名  貸出者数 4名  貸出冊数 8冊