パソコン交換

フリーズを繰り返していた業務用パソコン、今日、交換していただきました。日記にフリーズ回数を忘れずに記帳していたので、学校の管理者に伝わっていたのでしょう、震災関連の支援事業に手を挙げてくれていた結果です。キワニス倶楽部の寄贈です。もともとリース契約していたものですが、その契約切れに気がつかないまま使用し続けていたものですから、学校管理課に念を押しておかなくてはならないケース、まあ、アルバイトの私が心配することではないですが。予算獲得の必要がないと判断させてはなりません。

交換作業、データの移動に丸一日かかりました。かかり過ぎです。おかげで、手記入で処理していた貸出返却を時間がない中、入力しなくてはなりませんでした。

  入館者数 33名  貸出者数  9名  貸出冊数 22冊