読書スタンプラリー見本完成

あるテーマを持った、生徒にすすめたい本を6−10冊ほど1枚のカードに配置して、読了ごとにスタンプを押していく方法で、読書したくても何を読んだらいいかわからない生徒へのガイド役をつとめるものです。

10人くらいの先生に依頼しようと思って、1枚見本をつくりました。「心がつかれたときにすすめたい本」というテーマで10冊選びワ−プロで打って印刷し、B5半分のボール紙に貼り付けて、見本にしました。

それをもってしかるべき先生に依頼して回ろうと思っています。できれば4月から開始したいと思っています。

今日は部活の休憩時間に4名生徒が息抜きにきました。

  入館者数  4名  貸出者数 4名  貸出冊数  4冊