パソコン快復するも

パソコン快復するも、後遺症があるようです。私の頭は症状が悪くなる一方で、快復することはありません。金曜日の利用データを月曜日にアップすることにしていたことに今気がついたところです。

今日は図書館利用オリエンテーションで、午前中の授業に出たので、その分早く帰ったので、今日の利用データのアップと一緒に明日は、忘れないでしたいと思います。

ところで、パソコンの後遺症。これは納得のいくところですが、バーコード作成ソフトが消えてしまっていたことです。CASAのなかに組み込まれているとおもっていたので、最初は焦ったのですが、ダウンロードするところを別に見つけて対処できました。

ところが、バーコードを印刷するプリンターとのアクセスがうまく行きません。私は手と音を上げました。こちらは、分かる方に見ていただくほかありません。