雑誌の見直し

図書館担当教員3人が全員異動されたのを機会に、新しく図書館担当になった事務職員のかたが中心になって、購入雑誌の見直しをしました。その結論がやっと出ました。
生徒に希望を聞いたので、時間がかかりましたが、それだけ、今までよりは、生徒よりのタイトルが増えたような気がします。この雑誌を見に新しい利用者が来てくれればいいと思っています。

それとともにバックナンバーの貸出し、今まではしていなかったのです(借りたいという生徒もいなかった)が、そんな要望が出るのは必死なので、全て入力していくか、どうするか、貸出し方法を考えておかなくてはならないと思っています。

 入館者数 20名  貸出者数 7名  貸出冊数  11冊