わたしの夏休みはノーペイデイ

夏休み中の開館日は10日間。これは10日間の賃金しか入らないという意味。素直には喜べないのです。その上、家人の容赦ない口撃に耐えなくてはなりません。働きに出ているほうがずっといいのですが、なにしろ、年間予算が808時間分しかないのだからしかたがありません。

(このブログ:Hatenaの使い方、よくわかりません。写真の縮小もうまくいかなく、枠のコントロールもうまくできません。全て私の無能のせいであります.あまりいじっていると壊してしまうので、中途半端なままでおいておきます)

請求記号の訂正、現在のところ150冊を越えました。新しい請求記号を付与し終わったので、これから、具体的に修正作業を始めます。その150冊を配架するときに、また、棚移動が必要になってきます。これをしながら、地震で落下した本の正しい位置への配架もおこなっていくつもりです。