今日は芸術鑑賞

今日も私は休みのような状態でした。午後から芸術鑑賞ということで、演劇の鑑賞に市民会館までいってきました。図書部の主催で、鑑賞後の清掃要員の一人に数えられていました。

青年劇場の芝居で、「修学旅行」という演目、平和を考えさせようというネライらしいが、ドタバタ喜劇で、ネライは薄まっていた。喜劇としては、十分に生徒たちの笑いを取っていた。

見計らい本は、私の強引な減額提案のとおりに決定されたようです。その中に、担当教員が選んだものがあったらしく、個人で購入することになったとかいう話でした。明日から忙しくなりそうです。

書架整理もまだまだ中途半端。請求記号の修正作業も進んでいない。

 入館者数 6名 貸出者数 6名 貸出冊数 8冊